new site

マンソンのオフィシャルがリニューアルしました。

cross of lorraine
cross of lorraine
marilyn monroe
marilyn monroe
s(A)int
sAint
charls manson
charles manson
columbine
columbine highschool
celebritarian
alice movie (twin)
hitler/propaganda
hitler/propaganda
twin ladies
twin ladies
celebritarian corporation
celebritarian corporation

このほかにも、ヒトラーなどの多くのサブリミナル・イメージが現れます。切り替わった画面では、セレブリタリアン・コーポレーションのシンボルが表示されます。セレブリタリアンに関しては、管理人翻訳のこちらのインタビューをご覧ください。
海外サイトより。ヴァージンメガストアで自著のサイン会に参加したDITAです。
dita
MTVより。DITAがインタビューで、マンソンに関するデマを否定しています。

Vixen of sauce Dita Von Teese revealed the truth behind the rumours about her husband Marilyn Manson on VH1’s Radio Ga Ga.
She rubbished reports that he’d made cupcakes for her. “He would never bake!” she said, before also denying the long-touted rumour that Mazzer starred in The Wonder Years.
Dita also denied her husband had a rib removed in order to make himself more bendy for those quiet nights at home alone.
source

「彼は自分でフェ〇するために肋骨を抜いたり、ケーキを焼いたりしませんわ、妻のあたくしが保障します!」・・・わかった、もういい。
MTVのドイツより、DITAネタもうひとつ。自分の美学を力説してるんだが、なんかゲイの男の理想の女(クモ女のキスとかさ)みたいなんだよなあ、読めば読むほど。ホントは男性じゃないかと海外サイトのBBSでも言われているしなあ。面白いなあんた。
blabbermouthより、スマパンがこの夏に再結成するってホント?
海外サイトより。Shooter Jenningsさんのインタビューです。「NINが俺の人生を変えた」そうです。そうですか。
ワシントンの学生さんのサイトより。先ほどの方もそうですが、どうして皆さんNINを語るとみんながみんな熱く(暑苦しく)なるんですかねえ。自分の人生とシンクロしたりしてるんですかねえ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク