french connection

フランス語の記事より。


オルレアンで、ナチ帽を被ったマンソンのビデオクリップを「ほら、こんなに悪魔的なビデオがありますよ」とPTAのみなさんに配布した、熱心なカトリックの司祭がいたそうです。彼はsAINTの無修正ビデオもちゃんとダウンロードして持ってるそうです。研究熱心ですね。こういう人は、「ダヴィンチコード」も「けしからん!不敬だ!」とか怒りながら結局見まくっちゃうタイプなんでしょうねきっと。こういう記事を書くと、またどっかの信者のお姉さんがアイタタなコメントをくれそうですが、訳さなかった他の部分は、「要するにゴスは青少年の非行の始まりなのでご注意を」という内容でした。まさに「触らぬ信者に祟りなし」。みなさん、くれぐれもマンソンの真似をして変な宗教にかぶれてはいけませんよ!

Le 2 mars, au collège Sainte-Croix, à Orléans, dans l’ancienne salle du chapitre remplie de parents d’élèves, le curé bordelais diffuse un clip de Marilyn Manson, affublé d’une casquette nazie, en concert. Le prêtre veut montrer comment l’ex-révérend de l’Eglise de Satan, encensé par le public et les critiques, «met les jeunes en condition». Ce théologien, qui n’hésite pas à se glisser dans les raves, garde dans son PC une autre vidéo, celle de la chanson The Saint, où l’on voit Manson se scarifier en gros plan, enchaîner les lignes de coke, le nez en sang, et faire un cunnilingus à une fille nue attachée. Le clip s’achève sur l’image de deux colosses plantant une énorme aiguille dans l’avant-bras de Manson.
source

こちらも同様です。「マリリン・マンソンは巨万の富を持つ巨大企業だ、彼らの悪行は青少年を堕落させ」某ヘルシングの13課ですかあんたら。おもしろいけどさ。
sAINTのビデオはこのアルバムに収録されています。

海外のラムシュタインサイト様より。モスクワのテレビのYoutubeがブログで紹介されています。ラムシュタインがモスクワ公演でモスクワを歌っている・・・じゃあアメリカでアメリカを歌ったのか。日本でもご当地ソングを作ってくれれば盛り上がるだろうになあ。アキバー!とかモエー!とかさ(おい)

カテゴリー: 総合 パーマリンク