crowley / hitchcock

オフィシャルサイトで聞こえる英語のつぶやきは、魔導師アレイスター・クロウリーの言葉らしいです。


おお、久々にアンチネタに戻るか。まあホーリーも同じ路線だけどさ。錬金術&宗教ネタ好きの管理人はちょっと嬉しいかも。クリスチャンの学校に叩き込まれた反発から悪い子になる流れは、誰かさんそのまんまですね。弟子が男ばっかりだとか色々倫理的にヤバいネタがそれこそきりもなく出てくる人ですが、まあ気にしないことにしましょう。クロウリーさんはドコモのCMのキノコみたいな帽子をかぶった写真がおしゃれですね。
Aleister Crowley Wikipedia(JAPAN)
Aleister Crowley
Google Image
というか、これってTGAOGのObsequyのリーディングの歌詞そのまんまじゃないの?
追記:海外掲示板によると、これはどうやら映画監督ヒッチコック (Alfred Hitchcock) の声らしいです。

MARILYN MANSON
Obsequy (The Death Of Art)
(From the album “THE GOLDEN AGE OF GROTESQUE”)
Perhaps I should mention
That we have decided
That this, a flip or homicide
Is a little special
A little too macabre for the squeamish
Therefore we have labelled it
“For juveniles only”
Adults will not be permitted to listen
Unless they are accompanied by their children

楽天ダウンロードで試聴
とりあえず、クロウリーのスピーチはこちらの有名なページで試聴できます。
http://www.last.fm/music/Aleister+Crowley
ヒッチコックはこちら。
http://www.last.fm/music/Alfred+Hitchcock
そういえばマンソンの飼い猫(デヴォン・レックス)の名前が「白猫リリーちゃん」に「黒猫アレイスターちゃん」なのは有名ですね。
クロウリーさんのこんな楽しいアルバムもあったのね(そのまんまミキシングのネタに使えそう>絶対使ってます)

カテゴリー: 総合 パーマリンク