stigmata

MMサイトのマンソンの下のロゴにカーソルを載せておくと、音声が響いて、ロゴとマンソンの手のスティグマータが振動します。


イントロは飽きたのかとっぱらいましたね。しばらくこのネタで引っ張るのかしらね。Favicon.icoはやっぱりそれにしましたか。使うのを遠慮して正解でした。カタカナのキ印に見えるんですけど、関係ないですねきっと。こういうパチンコ屋の看板があったらかなりイヤですね。
海外記事より。すげえ車。乳がん患者支援のチャリティダンスパーティーに現れたDITAです。さすがに、レッドカーペットでの「自分の最高の見せ方」が、並みいる美女の中で一番綺麗に決まっていますね。
DitaDita

こちら
はUK Vogueより。ファッション・イラストレーターさんの回顧展でのコメント「Ditaとかリリーみたいな世紀の美女に囲まれて俺は最高に幸せだよ」あら。リリーは映画の主演女優だしDitaは奥さんだ。マンソン、世界の美女を独り占めか。
海外記事より。サーキット・ベンディングについて。感電にだけは気をつけてね・・・。トレント様がこの業界で有名なガザラ氏をバックステージに招待したことが出ています。

While the instruments haven’t yet had their RockIt, the 1983 Herbie Hancock hit that propelled turntables to the mainstream, it might not be far away: Nine Inch Nails’ leader Trent Reznor recently invited Ghazala backstage for a consultation.
source

ガザラさんのサイト
HOTWIREDのサーキット・ベンディングに関する記事
今月号のrockin’onにTOOLの記事が掲載されています。
ところでTOOLの新譜の国内盤は、初回生産分のみスペシャル・グッズが当たる応募券を封入予定ですって。 Bounceの最新号にインタビューが掲載されています。

HMVでロック

カテゴリー: 総合 パーマリンク