holiday / breakfast

Mansonusa.comさんの掲示板より。空港の素顔のマンソン夫妻です。不意打ちはいけませんね(ありがたいけど)


このページへの、某NIN腐女子のロブ目当ての検索ログが死ぬほどウザいので記事を削除しました。
しかし君、どこに行くにもその「M43規格帽」は欠かせないのね・・・きっと日本で買ったのね。 ヨーロッパでは(特に英国やフランスなどでは)こういう危ないファッションはいけませんよ(ぜんぜん気を使ってなさそうですが) ちなみに素顔なのはパスポート審査があるからでしょうね。
Toolオフィより。ビデオを製作中ですって。楽しみですね!
こちらは何度見てもめまいがします・・・。
NIN Hotlineより。先日の”KROQ breakfast”のレポートがETSに上がっています。
KROQで当日のストリーミング音声が聞けますよ。リンクはETSにも貼ってあります。
「新譜のリリース予定は?」「2007年の初め頃かな」えっ?
「世間には25年以上メンバーが変わらないバンドもあるけど、君のところはどうなの?」「わかんないな、ガンズに入ったりしてねー」(ロビンへの皮肉かも)
「君はいまでもマンソンと口をきくかい?」「まさか」そうでしょうね。
しかし・・・さらに髪が短くなってますな。
セットリストにはEDIETSと、幻の2曲、Non EntityとNot So Pretty Nowもありました。あとHURTとTHTFね。
Non Entity、生アレンジだとああなるのか。どうでもいいけどPAのバランス最悪です・・・。
theSpiralを良く見るといいものが落ちてる・・・かも知れない。もうなかったらごめんなさい。
同じくHotlineより。5月27日から、こちらのサイトで、某氏撮影の高解像度のライブ写真を販売するそうです。
nin.com/trが久々に更新してます。前・副大統領アル・ゴア氏が出演している、地球温暖化の防止を訴える映画について。
http://www.climatecrisis.net/
関連ニュース
温暖化防止

カテゴリー: 総合 パーマリンク