jung?

海外記事より。管理人も赤坂ブリッツでTOOLのライブを目にしたとき、「暗黒舞踏」とか「神秘」とかそのへんの単語が勝手に頭に沸いて大変でしたが、その反応はどうやら万国共通のようです。


淡々と自分たちの世界と持ち場で盛りあがるメンバー、狂乱する観客、そして不気味に明滅するスクリーン。うん、君の言いたい事はすごくわかる!でもきっと、見たことのない人には思いっきりなんのこっちゃだと思うの。ユングというより、まあ・・・俳句の加藤郁乎か稲垣足穂かね(自分の本棚を見てたまたま思いついただけです、すいません)
blabbermouthより。こちらでGNRの5月27日のRock in Rioのウェブキャストが見られるそうです。ロビンはどんなファッションかしら。
海外記事より、以前マンソンにインタビューした女性が、マンソンの印象を語っています。「どんな怖い人かと思ったら、スヌーピーの弁当箱がお気に入りの、おちゃめな意外といい人でしたわ」

TVGuide.com: You’ve interviewed such music biggies as Madonna, Prince, U2, Mariah Carey…. Which sit-down was most surprising or memorable?
Deeley: When I had to do an interview with Marilyn Manson, I was slightly apprehensive about it, but he was great. Really, really interesting. I found out that he collects lunchboxes, and his favorite one has Snoopy on it.
source

nin.comのRSSより。ツアープリントとツアーポスターとについて。う、うーん・・・(地獄の黙示録みたい?)
http://www.nin.com/tour/
http://www.nin.com/current/
blabbermouthより。TOOLのギタリスト、アダム・ジョーンズのデザインしたジャケットのアートワークについて

カテゴリー: 総合 パーマリンク