heat up

海外記事より。何もわざわざプレスリリースせんでも。えー、マンソンは地球温暖化の防止を特に推進しないそうです。20年後のガキに生きている価値も何もないからだそうです。

MANSON ENCOURAGES GLOBAL WARMING
2006-05-29 01:14:44 -Goth icon MARILYN MANSON has selfishly encouraged global warming declaring the children of the future deserve to “suffer”.
The pierced and painted rocker has caused controversy once again by making more outlandish comments.
Manson says, “I don’t think that people who are alive 20 years from now deserve to have a good time.
“I think they should suffer, because we’ve suffered and now it’s their turn.
“So the more global warming the better.”
source

先日トレントさまが「アル・ゴアの環境問題映画を見るように」ファンに呼びかけたんでとりあえず「じゃあ俺もファンになんか言っておかなきゃ」と重い腰をあげたのかしら。とことん付き合いのいい人ですね。まあ、経験上こういうマンソン関係の突飛な記事はほとんどネタですので、あんまり真に受けないで「へー」と聞き流してあげましょうね、うふふ。マンソン、それどっかの「経済発展目覚しい次期オリンピック開催国」に言ってあげると喜ばれるわよ。Launchはこちら

nin.com
のお写真が更新されています。アレッサンドロです。modwheelmoodのオフィシャルから、iTUNE経由で彼らの曲が買えます。
http://www.myspace.com/modwheelmood
blabbermouthより。GNRのRock In Rioでのパフォーマンスの映像がおなじみの場所にアップされています。おーいロビン元気か?(右側の妙に浮いてるスカートの人物)
Radioheadのトム・ヨークさんのソロが出ますね。関連サイトはこちら

カテゴリー: 総合 パーマリンク