dog in an alcove

nin.comの写真が更新しています。トレントさまはいつでもワンちゃんといっしょ(って遠すぎてわかりませんがな)


海外記事より。Ditaがプレイボーイ誌の創設者、ヒュー・ヘフナー氏の80歳のバースディー・イベントでパフォーマンスをしました。Ditaのパフォーマンスの衣装はすべてダイヤモンドでできていました。Ditaは同誌の表紙を飾ったこともあるプレイメイトです。ケーキから飛び出すパフォーマンスでもやったのかしら(お約束)
Dita and Mr. Hefner
dita von teese
海外記事より。NINとバウハウスのライブレビューです。光の檻のような今回のツアーの照明セットを絶賛しています。バウハウスが見られてうらやましい・・・。一緒に歌っちゃいそうだ・・・。
WENNより、サスカッチの写真です。トレント様がいよいよ海兵隊なのはともかく、ピーター・マーフィー様がなんだか昼間の吸血鬼状態ですね(もう号泣するしかない)
Peter MurphyDavid J
Trent Reznor
Gettyより。Rock In Rioのガンズのお写真です。おーいロビン、ロビン!
Robin Finck

カテゴリー: 総合 パーマリンク