reptile

ラジオでのトレント様とピーター・マーフィーとの3度目の共演ですが、今回はレプタイルも含む4曲を演奏したようです。


収録時の写真がオフィシャルにアップされていますが、珍しくトレント様がベースで、ジョーディーにはギターを弾かせているようです。あらら。ちなみに曲目は以下の通り。ピーターのレプタイルが色っぽくていいですねー。初回の収録よりもだいぶロック寄りなライブ感溢れるアレンジになっているなあ(前回がスカスカ過ぎたのかも・・・)
1. Reptile (NIN)
2. Warm Leatherette (Daniel Miller)
3. A Strange Kind of Love (Peter Murphy)
4. Nightclubbing (Iggy Pop)
オリジナルは、以下のアルバムに収録されています。

HOTLINEより。ほらー。だから、TVTの権利を買ったRykodiscはワーナーに買収されたってニュースが以前あったでしょ、企業には予算の限界ってもんがあるの!こういう巨額の費用(とややこしい権利問題)の絡む企画はうかつに載せないほうがいいと思うよ・・・。まあどうしてもPHMのリマスターを出したかったら、アーティスト自身が出そうと働きかけるでしょ。
つか、SACDプレーヤ自体いまだに持ってない管理人ですが・・・。いや、TDSのリマスターを買った時に買うはずだったんだけど、近所の電気店で、たまたま欲しかったナカミチのサウンドスペース8を在庫一掃セールしていてねえ・・・。一気に予算が・・・(アホ)
TOOL HOTLINEより、ダウンロードのビデオが例の場所にアップされていますね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク