stalker

海外記事より。TOOLのアダムの面白いインタビューです。


剥製コレクターとしても有名な彼ですが、「今までにストーカーに遭遇したことは?」の質問に、「一緒に死んでくれという女のファンがいたよ」ですと。他人を道連れにしないで勝手に(略) また、メンバーに(自分の)使用済み生〇用品を送りつけた阿呆もいたそうです。・・・・・・・もしかして、あんまり考えたくないけど、変態しかいないのか?
http://www.myspace.com/adamjonestv
http://www.toolband.com/

海外記事
より、”10,000 days”のレビューです。「最初に聞いたときAPCかと思った。なにこれ」「ぜんぜんハードじゃないし」君はきっとWith Teethを聞いても同じ事を言っているんでしょうね。
こちらはMINISTRYのライブレビューです。「おいおいおっさん息切れしてんじゃねーの」こういう無礼なライターは死刑が相当ですね。以上。
こちらもMINISTRYの新作についての、メンバーのレイヴンへのインタビューです。反ブッシュ的な新作について聞かれて、「俺はイギリスで育ったが、政治と音楽を切り離して考えたことは一度も無いぜ」とは、さすがパンクス発祥の国。「次の(最後の)アルバムは2枚組みになるだろう」とも。
http://www.ministrymusic.org/

HOTLINEより。NINのツアーが売り上げ770万ドル、チケット 208,784枚で「ベスト興行ツアー」第39位にランクしました。元記事はこちら

39 7.7 Nine Inch Nails 208,784

ラウ〇パ〇クのサイトが更新してるんだけど、検索エンジンを素通りさせる素晴らしい作り方で、ある意味さわやかな衝撃を覚えますね。
納涼企画。ロブ・ゾンビさんの映画ですって。富士急ハイランドのお化け屋敷かと思った。
掲示板を新しくしました。当サイトへのご感想や情報のタレコミなどいただけると嬉しいです。
おえかき掲示板もよろしく(画像のアップロードもできます)


カテゴリー: 総合 パーマリンク