stage

Summersonicオフィシャルが更新しています。ステージ図が発表されました。


今年ももうサマーフェスの季節なのね、と、昨日の朝日新聞beのSMASH日高様の記事を読みながら感慨にふけりました。ところで今日のウドーフェスは盛況だったのかな?フジロック1年目の年は、レインボー2000(だっけ?)も台風が直撃したような記憶が。屋外のフェスは色々大変ですね。カッパ着て踊ったわよ。
楽天:夏フェス特集!チケットから装備まで

当サイトの掲示板にご連絡いただきました。鈴木様のオフィシャル・サイトで、ご自身の取材による、貴重なnearLYのジェロームの詳細なインタビューをアップされています。ぜひお読みください。
http://www.e-vol.co.jp/hardlistening/
http://www.e-vol.co.jp/hardlistening/interviews/nearly_1.html

http://www.nearly.net/

カテゴリー: 総合 パーマリンク