nearly

nearly.netより。ジェロームがニュースを更新しています。


「良い知らせと悪い知らせがあるんだ。悪い方は、僕たちはEPのリリースを取りやめたということ、そして良い方は、それがフルサイズのCDに変更になったということなんだ。今、デモやB面を収録したアルバムのミックスダウン作業をしている。発送は8月15日頃からできそうだ。あと、ライブでの君たちの集中と、演奏後の大喝采に、音源を聞きなおして改めて感謝しているよ」内容はだいたいこんなもんです。
http://www.nearly.net/
http://www.myspace.com/nearly

海外記事より。こちらもジェローム同様に元NINのドラマーであり、一時期マンソンのツアーにも参加したクリス・ヴレナのニュースです。現在”Gnarls Barkley”のドラムに参加しているヴレナは、先日のMTV MOVIE AWARDSにスターウォーズのチューバッカのコスプレで出演しました・・・暑くないのか、君たちは。他2名のメンバーは例の雑魚ロボット兵士ですよ。なんなんだお前らは。ちなみに、今年のフジロックのステージでは「メイド喫茶」のコスプレを予定しているそうですが、目撃情報があったらぜひ教えてください。あのクリスがネコミミメイドだなんて1リットル鼻血噴いちゃいますよアタシは。
続報がありました。こちらがステージのお写真です。・・・あれ?
http://noizetv.exblog.jp/4036267/
http://www.youtube.com/watch?v=5VCWJVvE0Fk
http://www.gnarlsbarkley.com/
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/
http://www.myspace.com/gnarlsbarkley
http://www.myspace.com/tweaker

LOUD PARKのオフィシャルが更新しています。ちょっと情報量が増えたかな?
ETSで拾いました。なんじゃこりゃ。
http://www.youtube.com/watch?v=Im2I0VA73aw
夏休みの読書におすすめ(おい)


“The Perfect Drug” Versions(Wikipedia)

カテゴリー: 総合 パーマリンク