dark rock

CBSより。話題のジョンベネ事件ですが、例の容疑者がマンソンをよく聴いていたと元の雇い主が証言しています。

Hall said that Karr would often either talk incessantly, or sit in his room and listen to dark rock music, like that of Marilyn Manson, something that also bothered the Halls, who are Pentecostal Christians.
source

まあ、対象がいかに変態で異常であるかという尺度に「マンソンを良く聴いていた」と言う条件はまさに打ってつけなんでしょうね。みなさん、宣伝してくれてどうもありがとう(笑)
Lily and johnbenet
Hotlineより。Meatheadが更新しています。バンドがヒマになると色々なデマが沸いて出るもんですね。フラジャイル当時のツアーメンバーは、それぞれ「気が狂ったように忙しいからNINどころじゃない」んですって。(こらこらドラムを勝手に殺すな) ちなみに、トレントと、「今後絶対に何があっても共演しない」というアーティストは・・・やっぱり彼ですか。いや、スターファッカーだってアレだし、人生何があるかわかりませんよ。
海外記事より。TOOLのバンクーバーのライブレビューです。「カリスマなロッカーらしいのは中央のモヒカンだけだった、だが、それがいい」何が言いたいんですか?

Except for the shirtless and Mohawked vocalist, who poses and preens like a good messianic lead singer should, Tool doesn’t really do much on-stage. But the music’s forward momentum is more than enough to compensate.
source

Maynard James Keenan
アーロンのレーベル、Buddyheadが、カリフォルニアのインディー・フェス、FUCK YEAH FEST III に参加しました。ところで訴訟は大丈夫?
http://myspace.com/buddyhead
http://www.fuckyeahfest.com/
http://www.myspace.com/modwheelmood

カテゴリー: 総合 パーマリンク