how cool

TOOLオフィシャルのニュースが大量更新しています。たまたま時間があったのかしら。


せっかくなんで上から順に。
blabbermouthより。The Potを聴きすぎたのかしらねえ。ガンジ(おっと)・・・えー、どこかの警官がTOOLのライブでポットクッキーを食って免職になりました。アホですね・・・。
Ganja police you must have been out your mind
 ディメーター ピックミーアップスプレー【カナビスフラワー(マリファナの香り) 30ml】500...
次ね。10,000daysの制作に参加したアーティスト、www.lustmord.comを紹介しています。
Myspaceはこちら:http://www.myspace.com/lustmord

全米ネットワークのABCニュースより。キャスターが真顔で「TOOLというプログレなロックバンドが最近若者の間で人気のようですね、では聴いてみましょう」ですと。「TOOLってなんであんなにクールなんでしょう?」ちなみに映像にちらっと出てきたイラストの元記事はこちらね。
海外記事より。TOOLのライブレビューです。写真もあります。「ファンはウィングス・フォー・マリーの連作の間じっとしていることが苦痛なようだった」ゆとり教育世代には難しかったのかしら。
MJK
ログがウザいので記事を削除しました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク