nearly

nearlyのオフィシャル・フォーラムが一新しました。一体どうしたよ。


ジェロームの投稿を読むと、例の「とっても大変な思いをして赤字覚悟で制作したEPとDVD」についてフォーラムでゴタゴタがありすぎたらしいのね。オマケのTシャツやらサイン会やら、ファンの要求がどんどんエスカレートしたんだろうなあ、最近読んでなかったけどさ。・・・だから、ファンとは距離を置いたほうがいいって。
www.myspace.com/nearly

海外記事より。TOOLのライブレビューです。お元気になったようね。「ファンは歓声を上げるでもなく、ただ音と映像の洪水に立ち尽くし、何千ものライターだけが静かに揺らめいていた」わかります。なんというか身の置き所がないあの感じ。

It’s thinking man’s heavy metal, and for nearly two hours, roughly 10,000 fans stood attentive. Instead of whooping and hollering, they stood transfixed, bobbing their heads and allowing waves of sight and sound to wash over them. Only thousands of lighters held aloft between and during songs was routine.
source

TDNさまにThe Potのオフィシャルな歌詞がアップされていますね、さすがに最後はピーが入っていますが。

My Dying Brideの最新のビデオですって。
http://youtube.com/watch?v=rFoA9vcolLI
http://www.myspace.com/mdbride

公共団体や企業のご活動のお邪魔になってもアレなので、某セキュリティソフトをまとめてアク禁させていただきました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク