spiral

the spiralが再開しました。リニューアル記念のオフィシャル・チャットもあります。


Hotlineより。なるほど、ミートヘッドは例のティーザーをこう見ましたか。
Barksより。金曜日のNews23にトム・ヨークさんが出るんですって。「最近の日本の若者の困った傾向」についてお話するのかしらね。そりゃボノか。
http://www.tbs.co.jp/news23/
http://wmg.jp/artist/thomyorke/

本日、航空郵便でアメリカから危ないご本が届きました。
ART THAT KILLS
表紙の姉ちゃんなんか丸出しだし。(リチャード・カーンの例の写真ね)どうやって検(いやその)えーゴホン、内容はというと、’80年代以降のアメリカのカウンター・カルチャー、なかでもチャールズ・マンソンやアントン・ラヴェイ、音楽ではサイキックTVやフィータスなど、ある種の嗜好を持つ人種にはたまらんラインナップで攻めてるんですね、これが。おいしい写真がてんこ盛りで、マンソンのレア写真もふんだんに織り込まれて、実にお買い得かつお腹いっぱいな1冊です。私が買ったのは限定50部の特装版でしたが、普及版はアマゾンで入手できます。あー面白い。これとティモシー・リアリーを交互に読むとあの時代の空気感が蘇ります(いつの話だ)。いや、某TOOLのアダムさんとか好きそうですよマジで。
いい時代だったなあ、昔のペヨトルとかトレヴィルとか思い出すなあ・・・(しみじみ)うわー、プロパガンダマガジンだよー(号泣)
http://www.creationbooks.com/

マンソンが”Masters Of Horror”シリーズのPart2のサントラに参加します。他のメンツもヘヴィー系ぞろいでお買い得かな?曲目はまだ不明です。
http://www.mastersofhorror.net/

海外記事より。マンソンとDitaがパームスプリングで旅雑誌のグラビアを撮影したみたいね。

Palm Springs has long been a preferred location for commercial, advertising and catalogue shoots and is increasing chosen as a film location.
A recent Conde Nast magazine for New York Fashion Week on Music and Fashion featured rocker Marilyn Manson and his protege in a multi-page layout shot at one of Palm Springs’ historic mansions.
source


カテゴリー: 総合 パーマリンク