xmas album

メリー・クリスマス。あんまりアホなんでぜひ皆さんも見てあげてください・・・。アメリカの電〇男かしら・・・。
http://www.popmatters.com/


そしてクリスマスの定番といえばこちら:
http://myspace.com/nightmare3d

海外記事より。ほら、DITAがPETAのお尋ね者リストに載ってる(笑)8000ポンド(180万円)のミンクを着てたんですって。あら、ファーにしては意外とお手ごろなお値段なのね。大丈夫、お家には犬も猫もいっぱい飼ってるから。ブラックミンクかなあ。でも黒髪が引き立たないからブルーかな?
こちらはMACのキャンペーン写真のDitaです。ちょっとセルジュ・リュタンス (SERGE LUTENS) みたい?
Dita
Ditaのインタビューより。「古着のスリップのほうが、古着のカレッジ・トレーナーと穴の空いたジーンズよりはるかに快適ですわ」いや、人にもよるでしょう。君みたいに1日中下着姿じゃうっかり宅配便にも出られないでしょうが(ちょっと嬉しいかも)

RammsteinのVoelkerball (Volkerball) はこちら

 
 

カテゴリー: 総合 パーマリンク