spiral

スパイラルの更新をしました。まあねえ、一応プレミアムにしといたわよ。サイトの情報も欲しいし・・・。


ちなみにリニュの方法がわかりづらいのはなんとかならんか。
ページの中ほどをよーくみましょう。メアドを入力する欄があるはずです。あとは自力でがんばってね。
ところで、マンソンが先日のホラー・ムービーのイベント「SpikeTV」で発言している映像が見つかりました。こちらは10月の時点の発言ですが、「これから撮影する」と言っていますね。ちなみに新譜は「ほとんどできている」そうです。昨日あたり、君の知ってる誰かさんもそう言ってたぞマンソン・・・。
http://one.revver.com/watch/113868


カテゴリー: 総合 パーマリンク