rob

blabbermouthより。John5がTWOでのロブ先生との出会いを回想しています。


いや、残念ながらナイトクラブで革ジャンでサングラスの美中年に声を掛けられてとかじゃありませんが(誰だ妄想してるのは)
TWOはこちら:

John5の関連リンクはこちら:
www.myspace.com/john5official
クリスマス時期は英国のTVも特番ラッシュなのかしらね。全くの素人さんがDitaのコーチを受けて「モップを羽根扇に持ち替えて」初めてバーレスクのショウに出る企画ですと。お気の毒に、と思いながら、これが日本ならどなたかしらと考えてしまうんですが。女性のお笑い芸人かなあやっぱり。で、コーチ役は誰かなあ。
LINK1
LINK2
Ditaの写真集はこちら:

RammsteinのライブDVD、Voelkerballのお求めはこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク