beside you in…

nearly.netより。ジェロームがNINのDVDについてコメントしています。


「ぼくはトレントを含む当時のメンバーの誰に対しても、一切マイナスの感情を抱いていない。特に、酔っ払ってぼくの名前をオシリに彫ったアーロン」(じ、実話だったのか) 置いといて。とにかく読んでくださいな。フォーラムにありますよ。
リンク:
nearly.net
myspace.com/nearly
ジェロームのソロはこちら:

EDIETSがビルボードのダンスチャートで1位を獲得しました・・・どういう踊りを踊ればいいんですか。とりあえずiTUNEに合わせて飼い猫をぶんぶん振り回してみました。
http://www.billboard.com/

Gettyより。Ditaがクリスマス・チャリティ・イベントに出席しました。ルポールさん、バービーNo.1コスやってますな。管理人もビンテージのバービーNo.3(黒髪ポニーテール)なら持ってるぞ!
関連リンクはこちら:
http://www.internettoydrive.org/

AMAZON OTAKUストアはこちら!

カテゴリー: 総合 パーマリンク