dita_egg

海外記事より。Ditaお姉様のプロ意識について。


「パフォーマンスの最中に、私の体に男性パートナーの手が触れることはあんまり気にしていないわ」いや、君の旦那は気にするだろう・・・。
同じ記事よりもうひとつ。エッグカップのコレクションについて。卵のたんぱく質はお膚にもいいんだよね。
こちらも同じ記事より。今でこそ「時の人」のアイコンの彼女ですが、パフォーマンスを始めた頃は「吸血鬼」と揶揄されたそうです。なるほど。
こちらも同じ記事より。「脱ぐのはお仕事だから。ジプシー・ローズもそうだったじゃない?裸を恥ずかしがる方がおかしいわ」
まあ、ネタがないのは平和なしるし(そうか?)
Dita
フランスの記事より。そのDitaの写真も展示されている写真展について。ミレーヌ・ファルメール御大のお写真もあるとか。知らない?フランスのユーミン(それよりキャラ的には山咲〇里じゃないのか)とか言われた人です。昔は結構なゴス姉ちゃんだったんだけど。
写真家さんのサイトはこちら:トップにDitaがいますね。
http://www.christophemourthe.com/
会場の、仏のエロティック・ミュージアムのサイトはこちら:18禁です。
http://www.musee-erotisme.com/
Dita
年末は落し物に注意・・・。いや、私は何も知りません。
http://www.echoingthesound.org/
本日ちょこっと当サイトのメンテをしました。うっかり掲示板やミクシにウチのURLを貼られると、スパムコメント爆撃の業者のロボットにひっかかってえらい事になるから(昨日1日だけで200件以上あったんだぞ!)、だから無断リンクは絶対ダメなのよー。わかった?
変なブラウザの人がいたのでとりあえずアク禁しました。

カテゴリー: 総合 パーマリンク