some news

サイトのメンテをしていて疲れて、気晴らしに人様のブログを見たらもっと疲れた管理人です。


いや、ジェローム君のブログなんだけどさ。どうしたのよ君。なんかあったの?
・・・で、今朝になったら該当記事は削除されてました。やっぱりね。ありゃ公開するにはちょっとマズいよ。
ジェローム君の繊細なバラードはこちら:

米国中西部の誰かって・・・いや、まさか(汗
BYITはこちら:

更に込み入った事情の解説記事はこちら:

えー、置いといて。
海外記事より。法王猊下はマンソンなどの「良くない」音楽や凶暴なテレビゲーム、刺激的なメディアなどがお気に召さないそうです。そりゃそうだお立場上。猊下のユーゲント時代のお写真萌え〜。
元記事:
http://news.teamxbox.com/
バチカンの関連記事(これかな?バチカンのサイトわかりづらいんだもん)でも猊下が直接マンソンの名前を出したわけじゃないよ(名前を出すのもとんでもないんだろうなあきっと)
FOR THE 40th WORLD COMMUNICATIONS DAY
http://www.vatican.va
無宗教な管理人のガキの頃からの愛読書はこちら:(マジで)

もうこの人はかなりどうでもいいんだけどさ。まあ一応。ディータがゴルチェのキャットウォークに出たそうです。ゴルチェやらピエール&ジルやら、こういう「ラテンアメリカ的な泥臭いカトリックのイメージ」にエキゾチックなオブセッションを持ってるアーティストって多いよね(ゲイっぽい人は特に)
dita
関連リンク:
http://www.timesonline.co.uk/
関連リンク:
http://www.theage.com.au/
関連リンク:
http://www.hellomagazine.com/
でさ、マンソンがセレブリタリアンのクソ長いインタビューで(訳したわよ死にそうになって)言及してた小説、パトリック・ジュースキントの「香水」が映画化されたらしいのね。
http://perfume.gyao.jp/
どういうお話かというと、元祖「スメルスライクチルドレン」なお話ですがな。そこらの生きたガキを捕獲してホムンクルスを製造しないように。
まあ、昨今の物騒なニュースとか見てるとあながち無さそうとも思えないけどー。
セレブリタリアンはこれ:死ぬほど長いので、無理に読まなくていいよ別に・・・。
リンク
小説の原作はこちら:ロココなホラーです。(翻訳がいいのよこれが)

管理人の個人的お気に入り香水はこちら:本当に使ってるのだけ挙げました・・・。シプレ系が落ち着くね。

TOOLの米国ツアーが告知されました。
http://toolband.com/news/
2月の来日ツアーのチケットも発売中です。
http://www.creativeman.co.jp/2007/tool/index.html
メイナードさんは日本が大好き!(礼儀正しい日本人が)
リンク:
TOOLのアルバムはこちら:

掲示板にもなんか書いてね(チケットの取り方の質問は困るけど)

カテゴリー: 総合 パーマリンク