the big come down

BYITのティーザーが追加されましたね。アーロンよく飛ぶなあ。
http://halo22.nin.com/


BYITはこちらで御予約ください。

ジェローム・ディロンのMyspaceより。彼の近況がスタッフによって報告されています。
http://www.myspace.com/nearly
曰く、「ジェロームは彼の次のアルバムのために、プログラマ/レコーディングエンジニアのJosh Kincheloeとスタジオ入りしている。Persia white(女性歌手)は彼の曲を歌っている。これが彼の新譜に入るかどうかは未定だが、彼は7月の自分の誕生日までに新譜を出したいと希望している」だそうです。ほら、落ち込んでるヒマなんかないわよ!(いや先日ちょっと彼が)
ジェロームのアルバムはこちら:NINのSTILLがハマった人には涙モノです。

ETSより。TOOLのオーストラリア公演のファンによるレビューなどがアップされています(リンクを良く見てね)。素晴らしいステージ写真ですね・・・。
皆さん、ぜひTOOLの来日公演に行きましょう。
クリエイティブマンの詳細はこちら:
http://www.creativeman.co.jp/2007/tool/index.html
イープラスはこちら:
リンク
TOOLのアルバムはこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク