interview

blabbermouthより。TOOLのダニーの音声インタビューです。


リンクはこちら:オーストラリアのラジオです。
http://www.abc.net.au/triplej/racket/playlists.htm
TOOLのオーストラリアのTV局のインタビューはこちら:短時間に程良くエッセンスが詰め込んでありますね(特殊メイクからワインから変なアートから)。メイナードさんのミホたん(テリア)が足元でワンワン吠えててカワイイ。
http://www.youtube.com/watch?v=SwelmcumSK4
TOOLの当日券あります。みんな来て!

2007/2/9(金)
東京 ZEPP TOKYO
OPEN 18:00 / START 19:00
当日券:17:00〜会場当日券売場にて販売
¥7,500-(税込/1Fstandingのみ/1DRINK別)

source

海外記事より。ジム・キャリーが、サイコな役作りのために、NINの曲をiPODで聞くそうです。オンリーとか聞いたら違うキャラになれそうね(じゃあDEEPを聞いたら例の緑色のアレになるのかと)
MyspaceにBYITのプロモーションサイトができました。
http://www.myspace.com/uknin
NINのライブDVD、BYITはこちら:

タワレコでBYITのHD-DVDとブルーレイが予約できます!

Live : Beside You In Time [HD-DVD]

Live : Beside You In Time [Blu-ray Disc]
みなさん、無事にスパイラルでチケ取れました?
掲示板にTOOLの感想でも書いてってね。
それより、ついに一睡もしないでライブだよ・・・。徹夜仕事の管理人でした。
管理人のお気に入りワインはこちら:最高の年のみ醸造する、熟成の味わいです(おすすめは1987年)。
メイナードさんにも飲ませてあげたいわ。

登美 (赤) 2002

カテゴリー: 総合 パーマリンク