zero_artwork

nin.comYear_Zeroのアートワークが発表されました・・・。


それでいいのか?本当にいいのか?と突っ込みたくなりますが・・・。
cover_artwork
NINのバイラル・キャンペーンに関連して、「公認」ファン・フォーラムのETSは、各方面から多大な注目を集めているようです。
Rollingstoneより。ETSの口コミに注目しています。というか、良くあの膨大なスレッドを読む気になれるよなあ。(目が死ぬぞ)
LiveDailyより。こちらもETSのイヤー・ゼロ(頼まれなくても)捜索隊を取り上げています。
そして決定打はこれでしょう。やると思った・・・(がっくり)
Meatheadです。(直リンクはしないので探してね)破壊力は変わってませんね。
例の3頭身トレ君のアニメも見たいなあ、とさりげなくリクエストしておきます。
NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。

そしてこのへんが新たに発掘された模様。
http://www.uswiretap.com/case_number_required/
http://www.uswiretap.com/71839J/
ETSでちょこっと読んだんだけど、どこかのライブ会場で落ちてた音源をアップしたファンが「レーベルに訴えられて」取り下げたんですって?真偽不明ですが。日本では更に恐ろしい事態になりそうね。まあ、ライブはアルバムの発売後だから大丈夫でしょうが。
掲示板にも書いてね。
とある方のオンラインブックマークに登録されてしまいました・・・。(マジで死にたくなった管理人)
公開します。うわー、ゴスでリスカでメンヘラな人なんでしょうか。ウチもこの方の趣味に合ってしまったんでしょうか。ということは、この人のお気に入りの、死体とか人骨とかグロとかビ〇アル系とか三〇志ヤオイとか自傷とか犯罪のサイトの類と認識されてしまったんでしょうか。
今後、オンラインブックマークに登録することは一切お断りします。
ちなみに、管理人はゴスはキライです・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク