tool gallery

TOOL ARMY(閲覧は要・有料登録)にメンバーやスタッフの秘蔵ギャラリーがアップされています・・・おバカな写真に少し和みます。ダニーさん、お大事にね!


トレント様のフランスのインタビューです。少し髪が伸びましたね。あれ?この曲、アレンジ変えた?(ドラムが目立つ)
http://www.youtube.com/watch?v=ekAyDYyDgJg
フランスのメディアより。ガ〇ズのライブのニュースなのに、客席のどうでもいいセレブばかり映してどうするのよ。
BIllboardより。QOTSAのアルバムにトレント様がゲスト参加します。

海外記事
より。NINの英国公演について。いまだにゴス時代の事を言われるのは、きっとトレント様としても心外でしょう・・・。

ポルトガルの記事
より。NINのリスボン公演のレビューです。大合唱が起こったそうです。また、ジョシュのアグレッシブなプレイがステージを支えていたと書いています。ジョーディーとジョシュはAPCでもここで演奏したそうです。これはかなり良い記事ですね。
nin
NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。

掲示板にも書いてね。
おまけ。ETSで拾いました。今とは多少メンバーが違いますが。
声が綺麗だね・・・。
http://youtube.com/watch?v=N_c60Sp7Gtc

カテゴリー: 総合 パーマリンク