what’s new

メイナードさんの趣味のサイト、Pusciferより。様々なアーティストとのコラボの新曲を準備しているようです。


Jonny PolonskyTim Alexander(EX-Primus)、Brad Wilk(RATM)やTimmy C(RATM)、Lustmordなどの名前が挙がっています。さすが凄い人脈ですね。(メンツが豪華すぎてどんな曲か想像もつかない)
皆さんもメイナードさんのサイトでお買い物しましょう。ポール・フランクがデザインしたグッズも買えますよ!
http://www.puscifer.com/
mansonusa.comより。Rollingstone誌面のコラムに、(一部報道では5月28日に発売予定の)新譜についての短い記述があったそうです。あまり焦らないで気長に待ちましょう。なお、同サイトのフォーラムの情報によると、シングルは5月21日の予定だそうです。
しかしどこもマンソンサイトって黒くて見辛いね(仕方ないか)

Rollingstone Magazine–Smoking Sectionn
Things got really interesting, though, on Saturday when the S.S. Drove out to the Valley at the behest of Marilyn Manson. The S.S. joined Manson in his rec room, where we worked our way down the belly of a bottle of German absinth, and were blown away as Manson debuted his new album, “Eat Me, Drink Me”. The key cut is “If I Was Your Vampire”, a six-minute epic with the lyric “The hole is where the heart is”. If anyone thought Manson was down for the count, think again.
mansonusa.com


もっとも、俺が土曜にマリリン・マンソンに呼び出されて「谷」に行くと、更に面白い事態になった。俺たちは奴の居間でドイツ産のアブサンを痛飲し、そこでマンソンに新譜の「イートミー、ドリンクミー」を初めて聴かされて、マジでブッ飛んだわけだ。アルバムのキー曲、「イフ・アイ・ワズ・ユア・ヴァンパイア」は、「ホールはハートの在る場所さ」という歌詞がポイントの6分間の大作だ。もしも誰か「マンソンはもうお払い箱さ」と考えてる奴がいるならば、ぜひ考え直すべきだろうな。

マンソン愛飲の酒、アブサンはこちら
管理人の庭ではワームウッドが茫々と茂っています・・・。
NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。輸入盤は2月27日発売です。

掲示板にも書いてね。
あ、誰かまたフライヤーに落し物したみたいですよ。
しかし、「最終核戦争後」というコンセプトが好きねえ皆さん。

カテゴリー: 総合 パーマリンク