what’s on

体調が思わしくないせいか、そろそろYZの例の騒動がかなり面倒になった管理人です。いったい何を考えてるのかね。


まあ惰性でとりあえずまとめ。
HOTLINEより。BYITのケースとコンテンツにも仕込みがあったそうです。まあ、WTのライブで例のロゴのついたシャツを着てたくらいだから、かなり以前から仕込んであったネタなのは間違いないが。世間がヒマなのかネット中毒が多いのかヒキ(略)えー、熱心なNINファンのツボに嵌ったのか、早速ETSで解析が進んだようです。(このへんのスレをいちいち追ってると目が死ぬので)
で、出たサイトがこのへん。
http://www.securebroadcastinformatics.com/
面倒なので詳細すっ飛ばしてこのへん。
http://www.solutionsbackwardsinitiative.net/pilgrims/
http://www.parepin.org/
ところで、ETSに全曲試聴したジャーナリストがぽつぽつ投稿を始めたようですね。水面下ではもっと思いっきりリークしてるんでしょうが、まあ触れないでおきます。こういう風に全曲を解析されると妙な先入観がついて困るのよね・・・、という人は読まないように。
そしてミュンヘンでもYZの試聴会が開かれたようです。曰く「ほとんどのトラックで歌とサウンドスケープが交錯する。”Great Destroyer”のようにAphex Twin的な要素も存在する。”Capital G”のようなマリリン・マンソン的な楽曲も」まあこの辺にしときます。あとはアルバムを聴いてのお楽しみ♪
そしてこちらはジョーディーのインタビュー。スターウォーズのファン暦について暑苦しく語っています。
ほらツイギー、あんたコレ欲しいんじゃない?浅草橋で買えるわよ!
http://journal.mycom.co.jp/
英国ガーディアン紙より。NINのマンチェスター公演のレビューです。「マンチェはもっとワイルドだと思っていたが」とMCしてます、「まあそれは昔の話か」いつのムーブメントですか。
NINの新譜、Year ZeroとライブDVD、BYITはこちらでご予約ください。輸入盤のBYITは2月27日発売です。

ところでジェローム君がブログを更新しています。新作は、なかなか難航していそうな気がしますが・・・。Persia White姉さんは気が強そうだしなあ・・・。
アトピーが悪化して、とても体調が悪いので、アバウトな更新でごめんなさい。
とにかく皮膚が熱をもってボロボロなんです・・・。
あの、パレピンはアトピーにも効きますか?(おい)

カテゴリー: 総合 パーマリンク