pdf

nin.comにSurvivalismの歌詞とアートワークのPDFがアップされています。


5月号のrockin’onにTOOLのインタビューが掲載されています。ぜひ読んでね。

カナダのメディアより、BYITのレビューです。5点満点をつけています。曰く、「彼のギタリストは彼の若い頃に瓜二つなので、まるでWT版エルヴィス・カムバック・ショーを見ているようだった」・・おい。見た目というか暴れ方ね。まあ遠目に見りゃ似てるかな?「例のスクリーンが割れるシーンで、自分が思わず逃げ出したことを思い出した」あれは凄いよねー。
BYITのFAQの管理人翻訳はこちら:リージョンは全てフリーです。 あまりの細かさに管理人の根性と気力が続かないため、改訂版までは翻訳してありません・・・。
元記事はこちら。
BYITはこちらでお求めください。ブルーレイとHD-DVDもあります。
高画質で、トレント様が最も推奨しているブルーレイは、プレイステーション3でも再生可能です。なお、どちらのバージョンでも、閲覧の前には必ず音声と映像をベストな環境に調整してください。PCで見る場合は外部スピーカーに繋いでね。また、モニタはハイビジョン対応の横長ワイド(16:9)が最適です。


ビサイド・ユー・イン・タイム(DTS 国内版)

Beside You In Time(DTS 輸入版)

Beside You In Time [HD-DVD]

Beside You In Time [Blu-ray Disc]

で、NINの来日ライブにはもちろん皆さんも行くよね?
creativemanの情報はこちら:
インダス好きにはこちらのイベントもおすすめですね。TGとDAFか・・・。
アドベンチャーズ・イン・ミニマル・エレクトロニック・サウンド
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14372
flyer
TGの新作はこちら:名作・・・なんだろうか?

彼らのMyspaceはこちら:いきなり凄いです・・・。
http://www.myspace.com/throbbinggristle
もう少し聴きやすいSkinnyPuppyはこちら:

Skinny Puppyのレビューです。10点中9点。
彼らのMyspaceでも音楽を試聴できます。個人的に、すっごく安心して心安らかに聞ける音楽です・・・なぜかしら。
http://www.myspace.com/skinnypuppy
で、結局イヤーゼロのあの「手」はパーなんですかチョキなんですか?
ETSより。なるほど、例のMTVの試聴レビュー記事(管理人訳)にあったカリンバってこれか。
元記事はこちら:シングルの音源サンプルみたいね。

カリンバは民族楽器で、親指ピアノとも言います。

カリンバ(kirara)
ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク