news

真面目な話ばかりしていると息が詰まるよね。息抜きに・・・。


ミートヘッドが早速、先日の怪しい集会をネタにしています。そういうオチかいっ!HOTLINEから飛んでね。
http://www.theninhotline.net/
ETSより。Kerrangのコミックです。・・・向こうの腐女子は元気だなあ。ちなみに管理人は、なぜかこの号のKERRANG誌の表紙が死ぬほど気恥ずかしくて、他紙に挟んで大急ぎでレジに持って行きました。
thephoenix.comより。YZのレビューです。なんだか込み入った話になっています。だからもっと気楽に曲を聴けよあんたら・・・。それから、「暗黒王子」の単語はもういいかげんに封印してください・・・。
米国版のiTUNEでMMの新曲がDL購入できます。日本版はまだ未対応です。
heart-shaped glasses
GOOGLEより。先日のフランスでのEMDMのプレスでのインタビューのビデオがアップされています。ボソボソした話し方の割には、内容が聞き取りやすいですね。赤いカクテルおいしそうだなあ♪
YZのレビューがまだまだ出てきます。
blogcritics.orgより。・・・「妄想狂で孤独なレズナー」というクリシェに嵌ったレビューだなあ・・・。目と頭が疲れるというか・・・。
billboard.comより。YZは欧州チャートでも善戦していますね。
rollingstone.comより。このCDの売れない時代に、いかにして現物を売り切るか。あの手この手の作戦です。価格を下げたり、マイスペで流したり、リークさせたり、色が変わったり、もう大変。さて、来年予定されているYZの続編はどんなオプションが付くのでしょうか?今から楽しみです。
dailyiowan.comより。ちょっと面白い視点のYZのレビューです。この新聞社のあるアイオワは、厳密にはバイブルベルト地域とはいえませんが(むしろICU系か)、このような「聖書」をネタにしたゲームには、多少の罪悪感を感じるようです。我々には理解し難い文化的素地がありそうですね。いや、面白い記事ですよ。
MMとNINのアルバムはこちらでお求めください:

ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク