emdm

Billboardより。マンソンの新譜についての記事です。


こちらに翻訳しました。
マンソンのMyspaceに、ファーストシングル曲のHeart-Shaped Glassesがアップされています。
http://www.myspace.com/marilynmanson
MTVより。ディータの反論です。特に新しい内容はありません。
YAHOO動画でBYITからCLOSERがストリーミング視聴できます。なお、IEのみ対応のようです。
rutgersobserver.comより。かつてないほど気合の入りまくったYZのレビューです。大丈夫かおい。「レズナーはリスナーを不安にさせるためにアルバムを通して彼のベストを尽くす」かなりイヤです。
media.sundial.csun.eduというのはどっかの大学かなんかかね。面白いYZのレビューです。アレかね、GFかなんかにYZを聞かせて「どうだいすげえだろ、このフォーラムで俺らが毎日、世界の真実を発見しているんだぜ!」とか言ったら「なにそれキモ」とか引かれていそうな(以下略)すいません。
全米2位かも?全英は6位でした。ところで全英も泣くのかしら。
ETSにKERRANG RADIOかなんかのトレント様の発言の要約が載っていました。ファンはマメだなあ。
MMとNINのアルバムはこちらでお求めください:

ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク