mm_tube

マンソンのオフィシャルに、Heart-shaped Glassesのビデオのプレビューがアップされています。
http://www.marilynmanson.com/


いや、同じ内容がYoutubeにもアップされているんですが。どうやらオフィシャルなプロモーションらしい。
えー、ところで片方の奴、ヘ〇が丸見えなんですけど、いいの?(18歳以上限定にされていますが)
http://www.youtube.com/profile?user=JohnDoeMusic
cinematical.comより。HSGのビデオを監督したジェームス・キャメロンの記事です。Bloody Disgusting(血まみれスプラッタでグロい意味)とはまさに言い得て妙というか。ビデオの女性がエヴァンかどうかは、この記事では曖昧にされていますが、他にも、Suicide Girlsの半裸のゴス美女が多数出演しているという情報もあります。裸眼視可能な3D技術で撮影されたそうですが、これ・・・MTVで流せるんでしょうかねえ。いや、ボカシを入れる入れない以前に、食事時はちょっと・・・。

The kicker was that James Cameron would be directing the piece, using 3-D special effects that could be viewed without glasses. I’m not sure how all of that works, but Bloody Disgusting found a clip from the video that has Manson and a young woman covered in blood and making out while he runs his hands up and down her body.
source

mansonusa.comのフォーラムより。EMDMの試聴会に参加したファンの報告です。無検閲版のPVを収録した限定版を(少なくとも欧米では?)出す予定はありそうですね。未確認情報なので不正確な場合もあります。


おなじみ、「ついつい一言多い」シリーズ。最新号のRevolverでトレント様が「俺はどっかのバンドのボーカルのように、他人に作詞してもらって歌うような見苦しいマネはしていないからな」と言っています。あーあ、遺恨が残りそうだなあ・・・。どこのバンドかって?言えませんよ恐ろしくて。
Year Zeroのレビューがまだまだ出ますね。
croydonguardian.co.ukより。「ブロークンみたいにヘヴィーなのを期待したらガッカリするかも」まだそんな事を。
westerncourier.comより。ホントに、1曲目(ジョシュが叩いている)以外、全く生ドラムがないアルバムだよねえ。レビューですが、マーケティングからアルバムの世界観、音まで詳細に書かれています。
livedaily.comより。先日のトホホなえー、臨場感あふれる迫力満点の「シークレット・ライブ」についての記事です。それにしても、主婦が大好きな「日帰りバスミステリーツアー」とどこが違うのかしら・・・。
dailynorthwestern.comより。かなり政治色の強い論調です。
slyck.comより。トレント様がト〇〇トファイルって、そりゃどういう自虐プレイですか。しかし、オフィシャルから堂々と海賊湾にリンクしちゃうんだからなあ。「ガレバンが無いWINの人はこっちを使ってね」って・・・。
今月号のrockin’onにはトレント様のインタビューが掲載されています。

blabbermouthより。MINISTRYのリミックス・アルバムについて。試聴もできます。
http://www.ministrymusic.org/news/
微妙にバイオを更新しました。まだ作業中なため色々と抜けている部分があります。もうちょっと待ってね。
マンソンとNINの新譜はこちらです:

ミクシ掲示板にもコメントをお待ちしています。

カテゴリー: 総合 パーマリンク