divoce_rhapsody

entertainmentwise.comより。ティム・バートンがマンソンの離婚をネタに映画を撮りたいそうです。

Tim Burton To Make Marilyn Manson Film?
About his relationship with Dita von Teese…
Celebrated director Tim Burton is reportedly in talks to make a film about shock-rocker Marilyn Manson and his estranged wife Dita Von Teese.
The film-maker says he’s fascinated with the couple, who separated earlier this year, and apparently wants to base a film around their lives.
He says, “I’m fascinated by Dita and Marilyn. They’re like a living Brothers Grimm fairytale.”
source

ところであんたら、確か結婚式の入場BGMにティム・バートンの映画「シザーハンズ」のテーマを使ったんだよね。仮にもお式に悲恋映画のサントラを使うなんて、縁起が悪いというか詰めが甘いというか。で、もちろんいつものようにパペットの3DCGで撮るんだよね?
実写ならぜひ主役をシザーハンズの役者にやってほしいもんだわ。
注意:これはまだ一切根拠のない噂の段階ですので、決して信用してはいけません。面白いけど。
Tim Burtonの作品の関連サイトはこちら:
http://www.myspace.com/nightmare3d
http://www.myspace.com/corpsebridedvd
http://www.myspace.com/edwardscissorhandstour
ディータ:「あたしは別に吸血鬼みたいな結婚式をするつもりはないわ」(@使用前)
マンソン:「ああ、俺にはやっぱり吸血鬼のライフスタイルがお似合いだよ」(@使用後)
だからお前ら、結婚前にそのへんの価値観の相違を解決してから(略
えー、一応経過報告しときますね。マンソンは、バカ女からリリーちゃん1匹だけなんとか取り戻したそうです。良かったね。
シザーハンズはこちら:


ちょっと思ったんだけどさ、例の豪州レーベルの問題ね。きっと、e-bayやamazonで、NINのオーストラリア限定シングルが狂ったような高値で出ているのを見たレーベル関係者が、高値で売れると勘違いしちゃったとか?
例えばこれ:あのなあ・・・。

置いといて、渋谷さまのNINライブレビューです。
http://www.rock-net.jp/shibuya/nin2.html
マンソンの記事の掲載されているrockin’onはこちらでお求めください:

良かったら何か書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク