interview_tr

Herald Sunに掲載されたトレント様のインタビューを翻訳しました。


こちらをお読みください。
相当レーベルに対する怒りをブチまけていますね。
元記事はこちらです:
Q & A with Trent Reznor of Nine Inch Nails
Trent Reznor nails trilogy plan


nwlanews.comより。TOOLのジャスティンさんのインタビューです。内容もさることながら、アーティストの名前を間違えるのに始まって、いたるところに誤植があり、いまだかつてこんなアバウトな記事を読んだ事がないくらい凄いです。とりあえず「もう1枚のTOOLのアルバムを出せるくらいの曲はある」そうです。いつもジャムって作曲しているそうです。
TOOL ARMYに画像がアップされています。10,000 daysのアルバムのジャケットに付属している3Dビューアで見ると立体に見えるのかな?(MJKとミホたんがカワイイ)
http://www.toolarmy.com/
al.comより、TOOLのライブレビューです。
blog.al.comより。こちらもTOOLのライブレビューです。


mansonusa.comのフォーラムより。イタリアのフェスでのマンソンのライブのレビューです。
以下はセットリストです:
01. If I Was Your Vampire (opening)
02. Disposable Teens
03. You And Me And The Devil Makes 3
04. Irresponsible Hate Anthem
05. mOBSCENE
06. Sweet Dreams
07. Putting Holes In Happiness
08. Just A Car Crash Away
09. Rock Is Dead
10. Heart-Shaped Glasses
11. Tainted Love
12. The Dope Show
13. Great Big White World
14. The Fight Song
15. The Beautiful People
16. The Nobodies (encore)
イタリアのメディアより。マンソンの音声インタビューです。「人々にロックスターというものを見せてやりたい」
http://www.lastampa.it/
MM

マンソンの記事の掲載されているrockin’onはこちらでお求めください:


さきほど、ちょっと気になるココログの記事を目にしました。
例の少年事件とマンソンとの関係を書いているんですが、(「少年事件とマリリンマンソン」、というタイトルです)「子供がマンソンを聞き出したらそれは非行のサインと思って注意したほうがいい」という要旨の文章が書いてありました。また、マンソンは一時的にクレイジーな気分になってカタルシスを得るために聴くもので、いずれ卒業すべきものであると。(じゃあ某菌公園は違うのか)
マスコミがどのように物事を曲解するかという過程が判るような気がします。
ちなみに、「WEB2.0のプロの人」だそうです。よくある「SEO対策」のご商売でもやっていらっしゃるのかしら?
バンドに大変にお詳しくて、音楽専門ライターでもいらっしゃるそうです。
「母親に学校サボるなと言われてウザくて殺った言い訳に使ってる」という記事も出ましたが。27日の時点でこの記事はちょっと・・・。
・・・・・。
もうね。
ちょっとそこの頭痛薬取ってくれませんか。
良かったら何か書いてってね。ミクシ掲示板はこちらです。
腹減った。お昼はカレーうどんにしよう。

カテゴリー: 総合 パーマリンク