live footage

musicametal.blogosfere.itより。MMのミラノライブのレポートとビデオがアップされています。


ビデオは、良く声が出ていて会場の雰囲気も良いですね。
SPIN MAGAZINEより。今月号の巻頭特集に関連して、マンソンのバックステージでのインタビュービデオがアップされています。「奴がニューオリンズにいた頃には」こらこら、どさくさに紛れて何の話をしているんだ。
blabbermouthより。マンソンが英国の音楽TV番組に出演し、司会者とともにパブに行きました。
映像がアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=ERxjk0IXJzI
austin360.comより。MMのEMDMの辛口レビューです。曰く、「ジャービスといいコレといい、最近は中年の危機のアーティストのアルバムの大豊作だな」枯れ木も山の(えーゴホン)
net-tribune.deより。マンソンのドイツ語のレビューです。「彼は自己演出に長けている」いや、それで世の中渡ってますから。


ところでNINファンには、WT以降の「健全」「前向き」路線を受け入れることのできなかった人も多そうですね。
ETSでちょっとした騒動になっている海外のフォーラムがあります。
問題のリンクはこちら:「ジューイッシュの正当な文化を継承するフォーラム」だそうです。ということは、天敵はあの方々でしょうか。
http://www.jewcy.com/
曰く:「NINはアルカイダの手先だ!彼はブッシュを攻撃し、国を売り渡し、ビデオでアフガンスカーフを巻いている、だからゲリラに違いない!」
こちらの過激な投稿をした方は、良くお話を聴いてみると、「実は俺は熱狂的なNINファンだったが、WT以降のNINに失望し、可愛さ余って憎さ百倍状態で怒りの弾劾をした」らしいのね。で、ご本人は「NYで美学的なゴシック・バンドをやっている」そうです。マイスペでちょっと聴いてみたら・・・ス〇エードが劣化したような(ごめんなさい!)ナルシスな音楽でした。「俺たちはロックにベルメール人形の美学を復活させるのさ」ってお兄さんアンタ幾つですか。それ、日本ではナントカ系って言うんですが・・・。
お耽美暗黒お兄さんの「ダークな」マイスペ:(あえてリンクしません)
http://www.myspace.com/blacklistmusic
GIGWISEより。NINのCapital Gの12インチシングル(HALOなし)は6月11日発売です。
以下のHMVのリンクからご予約ください:(表示されない場合はセキュリティソフトをオフにしてください)
HMVジャパン
NINのYZはこちら:

AATCHBが再発されます。


tbo.comより。TOOLのライブレビューです。
browardpalmbeach.comより、TOOLのダニーさんのインタビューです。ライブで、新譜からの曲を演奏することは「ファンにとって忍耐を伴う」こともあるそうです。日本以外のライブで、ファンの忍耐なんて可能なんでしょうか・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク