tour

nin.com/tourより。9月の例のオーストラリアの振替公演の前にコリアに行くの?えっ、日本は素通り?


さあ、皆さんでSPIRALとETSでNIN再来日祈願の署名運動かなんかやって盛り上げてください!(思いっきり他力本願の管理人)
ところで、コリアで人気あるの?(以下、あんまりリンクしたくないのでコピペで飛んでみて)
NaverでNine Inch Nailsで検索するとニュースが幾つか出てきます。
www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tjpop&page=4&nid=27675


Billboar top 200のページにEMDMが8位でランクインしています。
http://www.billboard.com/
Billboard top 200
EMDMのレビューです。「痛めつけられた彼は、自分にも感情があったことを認めた」素直だもんねえ最近。
http://www.macon.com/242/story/65658.html
mansonusa.comより。セットリストの紙がアップされています。こういうのって、なかなかもらえないんだよねー。
EMDMはこちら:


Black Light BurnsのCruel Melodyのレビューです。「そんなに悪くはないんだけど、せっかくの彼のキャリアを無にした感じ」まあ、元のバンドとは傾向が全然違うし。管理人はリ〇プをまともに聞いたこともないしなあ。
http://metrospirit.com/
greatfallstribune.comより。こちらはBlack Light Burnsのウェスのインタビューです。ヴォーカリストとして表現する上で、トレント様のアドバイスを求めたそうです。また、ジョシュやダニーもアルバムに参加していますが、ほとんど彼一人でサウンドとアートワークを作り上げたとも。

Borland sought the advice of Nine Inch Nails frontman Trent Reznor when it came down to finding his voice as a lead singer, something that came with time and practice.
“That took a long time because I was trying to figure out what I needed to do in order to break through into my own thing,” Borland said of becoming a vocalist, admitting that his first attempts at singing were somewhat docile. “I was basically sounding sort of timid, like someone was sleeping in the next room (before I) moved out of that and got more character and became more of a singer.”
source

BLBのビデオ、LIEはこちら:セクシーです。あの変な衣装を脱いだらいい男だったのね・・・。

BLBの試聴はこちら:
myspace.com/blacklightburns
BLBの新譜はこちら:インダス/NIN/QOTSA好きはぜひ。

カテゴリー: 総合 パーマリンク