maynard

メイナードさんがライブでおちゃめなMCを言いました。


Bonnarooのフェス会場がパチョリ(ハーブの一種)臭かったんですって。「お前らどうせ葉っぱかLSDをやってるんだろ?」またストレートですね。
お洋服は、Pusciferで15着限定で販売した幻のプシファー&ポール・フランクのコラボ・ライダースですね、このおしゃれさん!
http://www.spinner.com/
www.puscifer.com/
こちらも同様の記事です。
http://www.harpmagazine.com/
フェスはこちら:
http://www.bonnaroo.com/
MJK
パチョリのお香はこちら。オリエンタルで心安らぐ香りです。

日本香堂 ハーブ&アース バンブーインセンス パチョリ
TOOLのアルバムはこちら:


えー、置いといて。
写真と言えば、今月号のクロスビート。どこかのコピー君を表紙にしてはいけませんね。というか、その目の黒い横線メイクはやめろよな・・・。(そのうち法〇の衣装とか・・・いやゲフンゲフン)
今月号にNINのライブ記事が掲載されているそうです。
http://www.shinko-music.co.jp/
こちらでお求めください:


スイスのインターラーケンで開催されたGreenfield-Festivalのレビューです。マンソンファンが大挙して押し寄せたそうです。
http://www.jungfrau-zeitung.ch/
フェスのオフィシャルはこちら:
http://www.greenfieldfestival.ch/
MM
こちらにも同フェスの写真があります。ナイフのマイクを持って。
http://kulturblog.espace.ch/
MM
EMDMはこちら:

良かったら何か書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク