video game

ドイツのフェスでは大嵐で大変だったみたいね。


フェスのレビューです。マンソンのショーはライティングが印象的だったそうです。
http://www.zevener-zeitung.de/
mansonusa.comのレビューです。ビデオもアップされています。
http://www.mansonusa.com/


わけのわかんない物件です。BGMはマンソンのHWのクルシフィクションでしょ、でも主人公のキャラはどう見ても昔の暗黒(略
えー、ゲーム業界ってこういうのが美形と判断されるんですか?
Darkness TV Spot
http://www.youtube.com/watch?v=_4l2zKj4zwY
以下、関連リンク:
http://www.2kgames.com/thedarkness/
うっかりツアーバスでゲームしたら、主人公を真っ先に抹殺したくなりませんか?(いや別に
「ちょっと見ろよジョーディー、これ誰かさんにソックリ〜」
「そんなのよりスターウォーズやろうぜ」
「ギャ〇ゲーの方がいいよ」
こちらで予約できます:(対応機種にご注意)

【PS3】ダークネス

【X360】アジア版 ダークネス
えー、ついでに、マンソンが宇宙人の声を担当しているArea51はこちら:
声を聞いただけで、人によってはかなりムカつくかもしれませんが。
http://www.success-corp.co.jp/
こちらでお求めください:

ついでに、マンソンとティムの作曲によるゲームの名曲はこちら:
Resident Evil Soundtrack


管理人のおすすめ。初夏に似合うトランスもどうぞ。RITM(Rabbit in the Moon)です。
ちなみに彼らの(特にニューウェーブ系の)リミックスは絶品なんです。
彼らのDVDつき限定盤が発売されます。

RITM(DJ Monk)は、あのタトゥーのリミックスも担当しています。
RITMのマイスペはこちら:
名作中の名作、OBEは試聴してみてください。飛べますよ。
http://www.myspace.com/rabbitinthemoon

カテゴリー: 総合 パーマリンク