pyro

マンソンはブルガリア公演ではでっかいパイロを使いたいんですって。
http://www.sofiaecho.com/


・・・あのなあ、肉切り包丁のマイクだけにしておけよ(いや別に)
うーん、テーマがカニバリズム(食人鬼)だからどうしても例のアレと似ちゃうんだけどねえ。
また、巨大な映像スクリーンなどの視覚効果も用いるそうです。
ブルガリアのインタビューより。
「今は可愛い子と一緒にバスルームにいるんだぜ」そこまで無理にインタビュアーにサービスしなくてもよろしい。
http://www.radiotangra.com/
mansonusa.comで拾いました。ドイツのHurricane Festivalのマンソンです。合唱しましょう。
歌詞はこっち。しっかり歌えー!
Marilyn Manson live at Hurricane Festival 07

ダウンロードにて、お客が合唱してます。英国のファンはいいねえ。
http://youtube.com/watch?v=5yTGa2xVfss
blabbermouthより。ジャスティンさんのインタビューです。TOOLの次のアルバムのリリース時期について。メンバーの年齢的な関係もあるので、今回はそれほど間が空かないだろうと言っています。
ジェロームがnearLYのマイスペにお宝写真をアップしています。
あの頃は一緒にこういうおバカな写真も撮っていたのにね。
www.myspace.com/nearly
nearLYのアルバムはこちら:

rockin’on 8月号にNINのレビューが掲載されています。

HMV ダウンロード
FC2ブックマークから来ている人がいたので、ウザいので該当IPをアク禁しました。
わけのわからないサーチからのログがあったので、とりあえずアク禁しました。
やめてね。
良かったら何か書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク