mtv_puscifer

MTVより。Pusciferのインタビューです。
http://www.mtv.com


こちらに翻訳しました。
なんか疲れました・・・。
そりゃ毎晩ライブでWINGSの連作を熱唱してりゃ精神的に消耗するわな、うん。ファンの思い入れも重いし。
Pusciferはこのへんです:
http://www.myspace.com/censorshipisacancer
http://www.puscifer.com/
Pusciferにも参加しているダニーちゃんのマイスペです。
http://www.myspace.com/dannylohner
ダニーの参加したBLBはこちら。

元NIN仲間のチャーリーはこちら。タコス屋は廃業しました(おい
http://www.myspace.com/charlieclouser
タコス屋さんがNYのマディソンで営業しているときのリハのお写真ね。眼鏡がマヌケな誰かさんも。
ヒント:AATCHB
NIN
タコス屋さんのアルバムはこのへんね。

で、もちろんお二人の活躍した当時のNINはこちら:

KORNがHLAHをカバーするんですって。そりゃ微妙な(略
http://www.billboard.com/
今月号のベースマガジンにはジョーディーが載っていますよ。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/bm/

なお、リズム&ドラムマガジンにはジョシュが載っています。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/dm/

今月号のCROSSBEATに、トレント様のコメントが掲載されています。
http://www.shinko-music.co.jp/

カテゴリー: 総合 パーマリンク