slayer_mm

revolver誌9月号に掲載されたSlayerとマンソンの共同インタビューを翻訳しました。
http://www.revolvermag.com/


こちらをお読みください。
野郎どもが3人集まると、どうもタ〇リ倶〇部のノリになって・・・。
とりあえずみんなでアブサンを飲みまくるそうです。
正直、疲れました。もう、何もかもどうでもよくなりました。
img
SLAYERとマンソンの新譜はこちら:

アブサンはここで買ってね。
マンソン愛飲の酒アブサン
マンソンのオフィシャルのショップが更新しています。
http://www.giantmerchandising.com/retail/Marilyn-Manson-C16.aspx


ジェロームが例によってブログを書き直しています。一部に(後で自分で読み直して)不適切な表現があったようです。・・・うん、その単語は誤解を招くと思うよ。つか、いちいち細かい事を気にしすぎるなよ・・・。


ひとりごと:苗場遠いよバカヤロ。
ねえ、苗場っておいしいエスニックあるの?
http://thecure.com/
どっかのおねえちゃん。どこでも良く見るよねこういう人。
http://web.gunsnroses.com/

カテゴリー: 総合 パーマリンク