tour

blabbermouthより。スレイヤーとマンソンの共同ヘッドライナーツアーの記事です。ただし、このセットリストはどちらのバンドも全くのウソだそうです。相変わらずだなあ。
http://www.roadrunnerrecords.com/


mansonusa.comの関連スレッドにお写真がありますよ。・・・一体何がやりたいのか不可解な構図も。
http://www.mansonusa.com/
同フォーラムによると、当日のセットリストはこちらだそうです:

IF I WAS YOUR VAMPIRE
THE REFLECTING GOD
DISPOSABLE TEENS
mOBSCENE
ARE YOU THE RABBIT?
SWEET DREAMS / LUNCHBOX OUTRO
JUST A CAR CRASH AWAY
HEART-SHAPED GLASSES
ROCK IS DEAD
THE DOPE SHOW
PUTTING HOLES IN HAPPINESS
THE LOVE SONG
THE FIGHT SONG
THE BEAUTIFUL PEOPLE

こちらに、ショウの参加者によるかなり詳細なレビューがあります。曰く、「あの椅子の上でケツを上に向けるの凄すぎ、俺には絶対無理!」じゃあ某ビリーさんならできるのかしら。全然ムキムキじゃないけど、妙に体が柔らかいんだよなあ昔から。だから肋骨がどうのこうの言われるのね。
http://www.palmbeachpost.com/
ところで管理人はちょっとヤボ用で出かけてまいります。だって金曜日だしね。

カテゴリー: 総合 パーマリンク