video

Meatheadが更新してますね。(直リンクはしません)
http://www.theninhotline.net/news/index.php


さっそくネタにしたか(やると思った)
今ごろモデルの本人が見てさぞかし傷ついて、いや、周囲と一緒に手を叩いて盛り上がってるんだろうなあ。
(つか、サテライトとかエンドイズニアーとか、インサイドとか、なにげに歌詞と内容が連動しているところが怖い。所々にニアリーの画像もあったし)
ETSの関連スレはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php
でさあ、ちょっと思ったんだけど。
nin.comの例の写真ブログだけどさ、ネタが幾つかに分類できると思わない?
1.ウ〇コ
2.銘菓(観光地名)に行って来ました
3.腐女子(ホモ)
4.こんなもん食えるかヴォケ
5.ツアーバス(飛行機も)飽きた
6.ジョーディーは女好き(or女はジョーディー好き)
7.じゃあそろそろお友達のご紹介を
まだ幾つかカテゴリがありそうだなあ、でも熱中症で頭が沸いてるから考えられないや。
ところでETSのアーロンインタビュースレの荒れようを見て、アーロンとロビンはどっちが腐女子に人気があるんだろうとふと思った。(真剣に怖いのでリンク自粛)
いやマジでウ〇コネタの盛り上がり様を見るたびに、大学の教職課程で習った幼児の発達心理学の肛門期を連想しています。この手の話題は万国共通だもんなあ、腐女子はどうか知りませんが。いや、ある意味関連のある話題か?(これも自粛)
NIN
21 August 2007: Smoked
posted by Rob at 3:34 PM.
どうでもいいけどなんか色々凄すぎる。日本にも来てたよね、このファンの人。
お写真
EMDMの来日記念CD;DVD限定版はこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク