unwelcome guest

kerrang Awardsの授賞式会場の到着ビデオがアップされています。


アイドルタレント(それ誰?)が来たら、写真を撮ってギャアギャア騒ぎまくってた女の子達が、最後にNIN一行が地味にワゴンから降りると「・・・誰?このおっさん達」とシーンとしていたのがなんとも(英国お得意のギャグ番組かと思ったよ)
これです。よーく見ましょう。背後で男の子の小さな声が・・・「あっ、トレント・・・」
Kerrang Awards – Red Carpet Entrances


マンソンのEMDMのインタビューです。
http://www.azcentral.com/
こちらに翻訳しました。
久々に、マンソンの抱えている闇の深さを見せ付けられたような気がして、管理人は惚れ直しました。
マンソンに、敬愛する俳人、高柳重信のこの名句を贈りましょう。
船焼き捨てし/船長は/泳ぐかな
暗澹たる夜の海に、(恐らくは、裏切った妻への)未練を断ち切るかのように、自ら火を放ち、轟々と燃え落ちる船を振り返りもせず、あてどなく泳ぐ情景を描いた句です。
(管理人の師匠の塚本邦雄も絶賛しています)
マンソンのEMDMの来日記念CD+DVDはこちら。


そろそろ、音楽雑誌のフェス特集号が出揃う時期ですね。
Crossbeat
http://www.shinko-music.co.jp/

Buzz
http://www.rock-net.jp/

SNOOZER
http://www.littlemore.co.jp/


マンソンとSlayerのライブレビューが幾つか出ています。
http://www.mp3.com/news/stories/10085.html
「マンソンはあんまり怖くなかった」「そもそもこのバンドの組み合わせ自体にかなり無理がある」何を今更。
そもそも、今回のツアーの共通項は、「メタル」でも「ショック」でもなくて、「キリスト教関連のアルバムを出した同士」という事なのよ?
http://www.mercurynews.com/
「どっちも黒服のファンが多いってだけじゃないか」いいじゃない、Tシャツが良く売れて。
MM


NMEより。Carling Weekend: Leeds FestivalのNINのライブレビューです。MCは、観衆への感謝の言葉だけでした。

Carling Weekend: Leeds Festival
Nine Inch Nails played:
‘Hyperpower’
‘The Beginning Of The End’
‘Sin’
‘March Of The Pigs’
‘Survivalism’
‘Burn’
‘Gave Up’
‘Me, I’m Not’
‘The Great Destroyer’
‘Eraser’
‘Only’
‘Wish’
‘The Good Soldier’
‘The Hand That Feeds’
‘Head Like A Hole’
‘Hurt’
http://www.nme.com/

こちらもNMEより。Leedsのライブレポのブログです。ライティングの効果を絶賛しています。いや、本当はサウンドも凄いんだけどね。
http://www.nme.com/
なんか書いてね。ミクシ掲示板はこちらです。

カテゴリー: 総合 パーマリンク