worldwide

NINはテルアビブから北京に飛んでいます。
http://www.nin.com/


いや、TOOLも、クロアチア、セルビアから大火のあったギリシャ経由でトルコという、極めてデンジャラスなツアーの真っ最中なので似たようなもんですが。
サイトで「うおお、なんじゃこのホテルは、嘘だと言ってくれ〜」という悲鳴を上げていたけど大丈夫かな。
www.toolband.com/news/
NIN
機内で爆睡中のアーロン:
こういうとき、顔にイタズラ描きされたりしないのかな。(シート狭そう?)
早速遊ばれています。
http://www.echoingthesound.org/
ところで、nin.comのブログのコメント欄だけど、いつも特定のメンバーが常駐していて、ほとんどチャット状態と化していました。(レス700以上のほとんどが数人の常連)
一番酷かったのがテルアビブのファンの写真の時ね。ETSでも、呆れたファンから「もうコメント欄イラネ」と言われていましたが。
とりあえず、テルアビブ公演のETSのスレッドはこちら:
なんか、長文の割りに全く要領を得ないレビューです・・・。
http://www.echoingthesound.org/


HOTLINEでも紹介されていましたが、YZのファンリミックス・コンテストの上位作品がTorrent(シャレじゃないって)に「放流」されています。サイトでDLできるようにしていたら、アクセスが殺到してサーバが即死したらしいのね。
http://www.zeropaid.com/news/8988/
作品の試聴とDLリンクはこちら:
さすがに素晴らしい作品ばかりです。サバイバリズムが気に入りました♪
http://www.9inchnails.com/remixes/


チャイナのフェスの話題。
「NINのような反体制的なアーティストが出演する事に驚きを隠せない」どうやって当局を説得したんだ。「しかし、上層部はロックがどんな音楽かも知らないし、彼らは西洋の音楽もほとんど聴かない」おいおい。「コンサートで椅子から立ち上がることは不可能である」って・・・。武装警官がいるしなあ。

Only a handful of devoted fans is familiar with bands such as Public Enemy and Nine Inch Nails. “Those who listen to pop music don’t know them, of course, only the rock fans,” said Han Xu, a 30-year-old magazine editor who has been an avid listener for 15 years. “China didn’t have any chance to touch this [kind of music] until the reform and opening in the ’80s, but in the West this is their culture and tradition.”
http://seattletimes.nwsource.com/

とりあえず、くれぐれも危険な生水は飲まないでね。当局と何事も問題を起こさずに、無事に帰って来てね(でも次はコリアだしー)


TOOLのメイナードさんのノルウェイのインタビュー音声です。ライブDVDを出したいなって、いつも口では言っていますが・・・。
http://www1.nrk.no/nett-tv/indeks/82320


Slayerとツアー中のマンソンのライブ写真です。綺麗ね。
http://www.tomorrowsproductions.com/
マンソンのチケットのご予約はこちら:
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
www.loudpark.com/
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000045021.html
来日記念限定盤のCD+DVDのEMDMはこちら:


R.I.P. Luciano Pavarotti

カテゴリー: 総合 パーマリンク