puscifer update

10月30日にリリースされるPusciferのアートワークらしきものを印刷しています。


“V” is for vagina

以前のバージョンはこちら:
Puscifer wants to know…

なんか、手間とお金のかかってないAPCのOutsiderみたいね。妙な手作り感と、微妙に狙って外した感じが・・・。
しつこいですが、Pusciferの関連リンクです:
http://www.puscifer.com/
http://www.puscifermusic.com/
http://trig.com/pusciferdotcom/


上海雑技団もビックリ!アンプに逆さに刺さるギタリストと宙を舞うギター。放水するヴォーカルにマイクスタンドで破壊するバンド。何のこっちゃというと、北京のフェスのレポートです。よほど珍しかったようです、主にアーロンが。「九寸钉の舞台では、川特雷诺(トレント・レズナー)の撒くミネラルウォーターは自由自在に水芸を披露し、ギターは天高く舞い、寄席の芸のようなこれらの妙技に満場の観客から大歓声が起こり」違う・・・何かが違う・・・。
http://ent.tom.com/2007-09-10/001C/34668173.html
NIN
フェスの特集ページ。ウェブマスターさんが誰に萌えたのかバレバレですね。おまけにNINのメンバー全然違うし。「昨年の安慰剂(プラシーボ)も良かったけどぉ、やっぱり山羊皮(スゥエード)のブレット様の流し目命!みたいなぁ」管理人はどっちの「イケメン」も全くいりませんが。(熨斗つけて丁重にお返しするわ)
http://ent.sina.com.cn/f/y/2007bjpop/index.shtml
15トンの機材に30名のスタッフって、下手をすると大赤字になりませんか(心配)
http://www.chinanewsweek.com.cn/2007-09-11/1/8768.shtml
北京と香港のライブはこのへんにあります:
http://youtube.com/北京
http://youtube.com/香港


ETSの香港公演レビューです。さて、次は因縁のオーストラリアですねえ。果たしてHURTはやるでしょうか。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=26826
「何が起こるか今からワクワク♪」(メイナードさんの悪ふざけが伝染したか@ジョシュ)
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-704681-705759.jpg
www.nin.com/


管理人はここで宣伝しても1円ももらえませんが、一応告知しますね。
AirsさんちにCureとNINのレディングが入荷してますよ。
http://www.airs-online.com/release/index.htm


マンソンの来日チケットはこのへんでゲットしてね。
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
www.loudpark.com/
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000045021.html
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007090402/
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=698
マンソンの来日記念限定盤のCD+DVDのEMDMはこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク