hyper-stalker

NINオフィシャルに香港の空港でのビデオがアップされています。
www.nin.com/


when good japanese fans go bad

ボディランゲージで見事にコミュニケートしてますね。トレント様の笑い声がいいなあ。
「最近、どこに行っても最前列に日本人がいるなあ、ロブ」「・・・とりあえず、うるさくなくていいんじゃない?」
Backstage in Sydney

なんか・・・もう最後だからなのか、色々ハジケちゃってますね。旅の恥は掻き捨てと言うけれど・・・。ちなみにバンドメンバーじゃなくて、スタッフさんらしいです。ライティングのスタッフもコンソールでヘドバンしていたし、みんな仕事を心から楽しんでいるなあ。
ところでこれ、何度見てもヒゲダンスにしか見えない。


NINの今回のツアーの最後の会場となる、ホノルルのメディアのインタビューより。ほとんど今までに出た話題なので、特に新しい材料はありません。(馬鹿野郎)
http://starbulletin.com/2007/09/14/features/story05.html
R.I.P. “Rock Band” Nine Inch Nails.
こちらに翻訳しました。
ETSの関連スレッド:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=26854
ところで、オーストラリアのクソ餓鬼はまたライブで騒いでアーティストをキレさせるのかな。前回、国内盤の価格差に関する失言でトラブった、豪州のレーベル関係者も、今頃ヒヤヒヤだろうなあ。
NINの現メンバーの記憶を永遠にとどめましょう。DVDとアルバムはこちら:


NINの香港公演のレビューです。ほぼ中国の論評と同じ内容です。The Great Destroyerはともかく、Vesselなんてやったのかね。
http://ent.tom.com/2007-09-15/0009/27800109.html


マンソンの来日チケットはこのへんでゲットしてね。
http://creativeman.co.jp/2007/mm/index.html
www.loudpark.com/
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000045021.html
http://www.sundayfolk.com/livlog/2007090402/
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=698


TOPを更新しました。
http://www.marilynmania.com/

カテゴリー: 総合 パーマリンク