steal it

NINの発言が多方面で波紋を広げています。


オーストラリアのメディアの記事です:
http://www.smh.com.au/news/
こちらに翻訳しました。
以下、関連記事です。ほぼ同じ内容です。著作権に関する、デリケートで勇気ある(というか無謀な)発言は、音楽ファンに留まらず、SlashdotやDiggなどのフォーラムでも議論を呼んでいます。
http://www.bloggingstocks.com/
http://yro.slashdot.org/yro/07/09/17/1948238.shtml
http://digg.com/music/Trent_Reznor_Steal_My_Music
なんですか、そのはじけっぷりは。打ち上げのハワイではさぞ酒池肉林(トレント様は飲めないけど)
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-746753-746798.jpg
ところで、ロブのブログに旅の画像がアップされていますね。某動物の展開図が衝撃的かな?後で文章もアップするそうです。


MTVより。マンソンのアブサン・ブランドについて。家族経営の弱小酒造メーカーがお手伝いしているのね。
http://www.mtv.com/
ロンドン・ファッション・ウィークで、ランウェイにマンソンのBeautiful Peopleを使ったデザイナー (REEM) がいます。
http://www.catwalkqueen.tv/2007/09/london_fashion_39.html
マンソンは、NYで、ガールフレンドのエヴァンの主演映画の女流監督に、「今度ぜひ一緒に仕事したいから、スパイダーマンの映画を撮ってよ」とジョークを言いました。
http://www.earthtimes.org/articles/show/109024.html
同映画のプレミア会場で、マンソンにドラッグを提供しようとして無駄な気を回した人がいたそうです。便所でドラッグってアンタ。SPINのインタビューの読みすぎだわそりゃ。このドラッグって確かパリスが騒がれた奴だよね。随分ソフトな代物だこと。
http://www.nydailynews.com/


www.myspace.com/unkleより、Goon Moonのファースト・ライブが10月26日に開催されます。UnkleのLAのショウのオープニングに参加するようです。ジョーディーはUnkleの新譜のレコーディングにも参加し、UnkleはNINのイスラエル公演のサポートも務めています。

2007/10/26 Echoplex UNKLE Live w/Goon Moon Los Angeles, California
http://www.myspace.com/unkle

関連リンク:
http://www.unkle.com/
http://www.myspace.com/goonmoon
関連アルバムはこちら:Goon MoonとUnkleです。

ジョーディーが参加したUNKLEのトラックはこちら:

カテゴリー: 総合 パーマリンク