last show

ハワイのショウで最後ですね。


サリーさん、どこを触ってるんですか。(やら〇いか)
http://www.nin.com/uploaded_images/photo-752800-752837.jpg
なんか、ETSで、特定のアバターの常連さん(n氏)が「糞ジャップの糞アニメもマンガもドールももう沢山だ」とか言ってますね。そんなに彼女たちのご活躍が目障りだったのかな。ジャップ大人気だな。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php
まあ腐らないで次に行きましょう。
Billboardより。ザックのソロが完成したそうです。以前にトレント様と組んで作っていた音源が含まれるかどうかは不明です。
http://www.billboard.com/
以前に発表された、ベルギーのメディアによる、NINのオランダ語のインタビューです。
http://www.knack.be/
こちらに翻訳しました。
よかったら読んでね。もう、いい加減疲れたので、何もコメントしたくありません。
ETSによるホノルルのラスト・レビューはこちら:
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php
さようなら、ナイン・インチ・ネイルズのバンドとイヤー・ゼロ。
NIN
http://www.nin.com/
例のチャイナの女性ライターさんの、NINの北京公演のレビューです。「米国の音楽なのに、米国的ではなく、ドイツ的な不器用な気質と、ダークさ、英国風のクールさとセンスを持ち合わせている」ですって。「彼の音楽は彼の気質と全く同化している」まあ、基本はソロだし。「マジ泣きしてずっと鳥肌だった」うん、私もそうだよ。本質を捉えた良い文章だね。
http://blog.tom.com/blog/read.php?bloggerid=1215902&blogid=55103


明日の更新作業が終わらない上に難しくて全く先が見えません。こんなのやるんじゃなかった・・・。

カテゴリー: 総合 パーマリンク