rockstar

NINのイスラエルのインタビューです。


原文はこちらです。(ヘブライ語)
http://www.ynet.co.il/articles/0,7340,L-3437794,00.html
根性でこちらに翻訳しました。
難解過ぎて途中で死ぬかと思いました。
当分はミミズ文字の大群の夢を見そうです。


置いといて。
NINのホノルルのラストライブのレビューです。
http://the.honoluluadvertiser.com/
http://the.honoluluadvertiser.com/
文中の、なかなか面白いMCの「俺たちくらいリゾートの似合わない連中はいねえ」映像はこちら:
Nine Inch Nails, Honolulu, Hawaii – White guys on the beach


ところで「欲しい奴は勝手に持ってけドロボー」宣言をしたNINと、「俺の方が50銭の奴より多くCDを売ったぞ」@蟹江西さんでは、どちらがよりミュージシャンとしてクールな態度でしょうか。関連記事はこちら:
http://www.p2pnet.net/story/13385


blabbermouthより。Goon Moonのファースト・ライブについて。10月26,27両日に、ロスのクラブでUnkleのサポートを務めます。
http://www.roadrunnerrecords.com/
www.myspace.com/goonmoon


NINのチャイナ公演のレビューです。「凶悪な獣の盛大な宴会」ってなんじゃそりゃ。NINの語源が9寸の爪を持つ聖書かなんかのバケモノってどんな都市伝説ですか。
http://finance.jrj.com.cn/news/2007-09-20/000002705922.html


MSNより。マンソンのアブサンについて。アルコール66パーですが、お水で割って飲む分には構いませんね。昔の製法を復活させた、ナチュラルな味わいだそうです。
http://www.msnbc.msn.com/id/20890734/


TOPを更新しました。
もっと・・・ネタがあるんだけど、死にそうなのでこの辺でちょっと寝ます。

カテゴリー: 総合 パーマリンク